人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマリーリース

ローズマリーリース_f0182333_111552.jpg

ローズマリーリース_f0182333_113068.jpg
いつもの作業を終えた後に
剪定したローズマリーを使って 
早速皆でリース作りを開始。

ちびっこから大人まで
皆、素敵なリースが完成しました。

作業中も香りが漂い 清々しい。

これから塾へ向かうKちゃんも
リュックにつけれるサイズのものを制作して
早速付けていました。

ローズマリーリース_f0182333_1214732.jpg
ローズマリーリース_f0182333_1222817.jpg
ローズマリーは、脳に働きかけて
記憶力や集中力を高める作用もある
と言われているので
お勉強盛りのKちゃんには
もってこいのハーブ!!





我が家でも息子がクリスマス風に仕上げたリースを
早速飾って楽しませてもらっています。
毎年剪定の時季に作れるといいですね☆☆
とっても楽しいひと時でした。

今年のgarden club はこれにて最終。

皆さま、お疲れ様でした!!!
ローズマリーリース_f0182333_1305311.jpg
ローズマリーリース_f0182333_1312511.jpg

by gardenclub | 2010-12-18 00:00 | 活動記録  

<< ドゥードゥーのクリスマス 定例会☆日程変更のお知らせ >>